Skip to content

Tag Archives: クローン病

デザート?

 
最近のお気に入りは、パンにりんごのコンポート、メイプルシロップをかけたもの。
コンポートの瓶詰めは、フルーツ的なものが食べたい!というときに重宝します。
Materne リンゴコンポート
http://matern [...]

最近の食べたもの。

 

 
最近は、こんなもの食べてました。という記録です。かぼちゃ最高です。
 

 
固めのご飯も時々食べています。
 

 
梅肉って夏場は助かる。食欲増進。
 

 
最近、スモークサーモンをよく食べます。混ぜるだ [...]

今日tabeta

 

 
( + フグス、ジャム・ハチミツ)
 
 

昨日tabeta

 

 
既に気づかれていると思いますが、私の
食べるもののメニューには変化がありません(笑)
でも味はいつも違う気がします。
 
 

nonda

 

 
(tabeta用の写真を撮り忘れたので)
 
 
エレンタール一本は、300kcal .
最初は、泣きたくなる味だったけど、今は美味しいと感じるから不思議だ。
味覚は、こんなにも変わる。 況んや他の感覚でさえも [...]