Skip to content

Monthly Archives: 3月 2010

lateralist(ラテラリスト)

実は最近、ipod touchとpocket wifiを買ってしまった。
そのため、色々アプリを入れて遊んでいるのだけど、その中に、産経新聞を無料で読めるというものがある。小さい画面でも、慣れると意外と読めることに驚く。 [...]

test

testです。

コンセント難民

デジタル機器が増えていき、現在コンセント難民となっています。
部屋で使用中のコンセントを数えたところ、12個。
空いているコンセントが0個な状態です。Please help scoket refugee : (

夜のショッピングモール

夜のショッピングモールが好きだ。たまにお風呂に入ったあとに行くのが。
小さいころ、熊本ではちょうど大型ショッピングモールが出始めだった。たいがいそこには映画館が併設してあって、よく連れ立って親の友人達とレイトショーを見に [...]

3日

帰りの電車に乗ると、後ろの席に初老の男が座った。白髪混じり、痩せた面長の顔は、まるで厳しい先生のようだ。出発ぎりぎりに、同僚だろうか、同じく初老の男が乗り合わせてきた。
彼は席に着くと開口一番、あと3日ですね。と言う。辞 [...]