Skip to content

Monthly Archives: 4月 2008

MozBackupが恐ろしく便利!firefoxでの複数プロファイルの使い分け


5/1訂正
All in gestureではなくて、Mouse Gestureでしたm(_ _)m

firefoxで、開発用とかweb閲覧用とかに機能を分割したいと思って、
各プロファイル [...]

山田の藤

玉名に行く機会があったので、
山田の藤と呼ばれる、樹齢200年の藤棚を見学してきました。
山田日吉神社を多い尽くすように繁茂している藤ですが、
こんなにも美しく保つのには日々の手入れが素晴らしいのだと思います。

藤って [...]

あぶなかったー!

lolipopから、レンタルサーバーのレンタル料の支払い期限が
過ぎていますとのメールが・・・。
あぶなかったー!
直後のコンビニに振り込んだところ、入金を確認したとのこと。
半年とか1年に一回なので忘れてしまいますね。 [...]

スライドするタブ Oversized Sliding Tabs

Panic - Coda - One-Window Web Development for Mac OS X
ってサイトをご存知でしょうか?
タブデザインが秀逸なサイトなのですが、タブで表示するエリアが
左右にスライド! [...]

熊本の中古パソコン店 TAG

院生室というものが、私の大学にはあり、
そこにだいたいいるのですが、
ノートパソコンだけでは、画面が手狭。
ということで、安価な外部出力用モニターを購入しました。
購入したの熊本市東部にある中古パソコンを主に販売する
中 [...]